ドライブ×ソフトクリーム×体重=測定不能

Posted on

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークのない鈴木です。

今日は5月5日
こどもの日

僕の娘はインフルエンザにかかってしまって隔離中です。

しかたがないのでお年寄りと遊ぶことにしました。

ドライブ1とりあえず浅虫方面へ車を走らせます。

意外と風が強いです。

ドライブ2浅虫の道の駅でソフトクリームを食べます。

正勝さんはあっという間に食べてしまいました。

私の2倍のスピードです。

ドライブ3勝手にトイレに行って勝手に帰ってくる正勝氏。

万が一のことを考えてきちんと見守りしていなければいけません。

ドライブ4一人残されたトセさん

外出中に一人で二人を見守りするのはなかななか大変です。

トセさんはまだ半分も食べられてません。

この後、結局トセさんは半分残します。

捨てるのはもったいないからと僕にくれたのですが、
もらったふりをしてゴミ箱に捨てました。

その後、エレベーターで3階に上がると、、、

体重や身長や血圧などを計れるスペースがありました。

ドライブ8体重を気にする正勝氏

減るわけがありません。

ドライブ9トセさんは余裕の表情です。

ドライブ5体重のことを忘れて身長を計りだす正勝氏

ドライブ6靴を履いたままです。

ドライブ7トセさんは計れていません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)