バーベキューをしました。

Posted on

5月13日
天気がいいので急遽バーベキューをすることにしました。

運転手1テーブルを運ぶ運転手の2人

運転手2 正勝さんに指示されています。

サワさん1サワさん登場

サワさん2ちょっと顔が険しいです

トセさん1にこやかに待つトセさん

暇そう暇そうに待つ3人

少々お待ちください。準備に追われるスタッフたち

やきとりまずは焼き鳥です

正勝さん3まだだな

やっとやきとり焼き鳥がでてきました。

1正勝さん正勝さん焼き鳥を食す

木立さん2木立さんも

やきそば1やきそばもあります

木立さん1

小林さん1小林さん

キヌさん1キヌさん

サタさん1サタさんも

二郎さん1二郎さんも

サワさん3サワさんも顔色がよくなってきました

サワさん4機嫌がよさそうです

BBQ1

職員も職員もやっと食べれます。

遠景1

遠景2

肉1とうとう肉の登場です

肉2この肉はどうなんでしょう

肉3

肉4とうとうキヨエさんの前に肉が!

正勝さん4うめそうだな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)