初通院

Posted on

新年を迎え、あっという間の6日です。

今日は利用者様と今年初の通院です。

出勤し、車のエンジンをかけ

雪を降ろし、車を暖めます。

利用者様が歩く所も少々雪かきをして

お世話になっている病院へ出発です。

体重、バイタル、心電図、採血、プラリア

診察までにいろいろあり、

「わい まだ 見でもらってねえよな~?

わい なんだが もお かえるが~」と

笑いながら利用者様

診察が終わり、薬局に寄り出発は11時過ぎ

利用者様もちょっとぐったりです。

お薬は私が夕方薬局へ行きますね~

無事、苑に戻り利用者様はお昼御飯。

私も冬道なので、利用者様を乗せての運転は

緊張し通しでした。😵💦

皆様、今年も宜しくお願いします。

クワタ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)