3月です🎎

Posted on

早いもので3月になりましたね。ここ何日か天気が良くて雪も降らなく春も、すぐそこに居るかな?と思いたくなる今日この頃です。

さて、3月といえば年度末。新年度に向けて、とにかく忙しい時期になります。社会人になってからは嫌いで嫌いでたまらない3月です。

ここを乗り越えて4月をしっかりと迎える事が出来ると達成感で充実出来る訳ですが、中々…。

仕事は大変ですが頑張らないといけません。我が家には、もっと頑張っている娘がいますから。

3月7日は公立高校の入学試験日です。夜、遅くまで勉強し、ラストスパートをかけています。

親としては結果云々より当日、ベストコンディションで試験に挑む事が出来るかが心配です。

「パパの差し入れの、セレクトが最近、ナイスだから大丈夫だよ。」と褒めてるのか馬鹿にしてるのか良く解りませんが余裕感が凄いです。

とにかく、結果は気にせず頑張った成果を発揮出来るようにと思います。

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)