夏本番

Posted on

シミソバカスくそくらえ!なので、

日焼け止めは塗らないのですが、やっぱり

ダメですね。年々、肌が痛いです。

子供達に「お母さんが小さい頃は毎日外で遊んでたよ!!」なぁんて怒ったりするのですが、

私の時代と一緒にしてもダメですよねー。

私の時代は、こんな暑くなかったですし

寒くて、ほとんど天気がない夏休みでしたもの。

ねぶたが終われば、もう冬だなんて言ってましたし。笑

天気が悪い夏休みも嫌だけど、こんなに暑い夏休みもそれはそれで可哀想だなと思いました。

ムラカミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)