先週

Posted on

先週の14(金)は毎年恒例のバーベキューが開催されました✨

 

当日はテント張りやテーブル・椅子の設置、炭起こしから食材準備まで

スタッフが全て行うのですが

なんと言っても外気温の高さがエグい!!

 

外で準備して下さったスタッフの皆様には本当に感謝です(ToT)

 

気温も高かった為、利用者様方の体調も心配でしたが

いい感じに風もあり、テント下は快適に過ごせました!

バーベキューの様子は来月の、のじり苑新聞に掲載してあるので

良ければご覧ください☆

 

とにかく食べましたね笑!!

 

皆様、楽しそうにされていて良い行事でした!!

 

ナカヤマ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)