扇風機

Posted on
  1. 6月になり日々暑い日が続きます

我が家と言うか私の部屋にも扇風機を出してみました

数年前おぼんに孫が来ること想定してこの扇風機を買いました 孫が喜んでくれたらいいと思い キティーちゃんの扇風機です笑笑

結論から言うと孫も大きくなりそう頻繁に我が家に来ることもなく一度も風に当たることなくきましたが私はこの扇風機顔お気に入りで一人風にあたり楽しんでます

又先でこの扇風機が活用してくれること楽しみにして日々暑さを凌いでます

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)