ビヤガーデン

Posted on

今日31日は久しぶりの日勤でした

我が家のおばあちゃんにお盆何処か行きたい所ある?と聞いたところビヤガーデンに行ってみたいと言う事でした

予定していた日にちは雨が降った為予定変更して今日アラスカのビヤガーデンに行ったところ最終日は完全予約だと言われ半分キレそうになりました

仕方ないので急遽柳通りの新世界と言うホルモン焼きに行き店頭で涼む事が出来ました

私はもちろんドライバーなのでノンアル

おばあちゃんは生中を二杯飲み美味しいなを連発

とても91歳とは思えない勢いでした

来年こそは本当のビヤガーデンに連れて行ってあげたいです

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)