快晴と入浴と笑顔

Posted on

今日は、さくらユニットの入浴日。

お天気も快晴で、皆さん順番待ちをするかのように『次、オラ行ぐ!』『次、あんた入ってこいへ』『たいした気持ちいがったじゃー』と、わいわいガヤガヤ♪ ٩( ´ω` )و ♪  入浴後、スポーツドリンクで水分補給された後の『あーー、なんぼ、美味しいんだ!!』と、ステキな笑顔を見せてくれました。

必ずと言っていい程、入浴に限らず、おやつだったりジュースだったり、ご飯だったりとご自分たちの事より先に私達に気を遣い『あんた、食べたのが?先に食べへ』『あんた先に湯っこさ入ってこいへ!おらは後で、いいんだ』と。ものすごく私は優しさに嬉し涙を堪えています。

笑顔と優しさに包まれながら、このお仕事をさせてもらっている事に感謝と幸せを感じます!

西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)