福島旅行

Posted on

1週間も前になりますが、2泊3日で福島旅行に行ってきました😊

我が家は愛犬ファーストなので、どこに行くにも愛犬のことを考えて行動します。

愛犬の熱中症対策もバッチリです👍

一泊目はエンゼルフォレスト那須白河のコテージでお泊りしました。

ワンちゃんいる方、ここはめちゃくちゃお勧めですよ~。

遊ぶところもたくさんありますよ~😊温泉も最高です♨

二日目は大内宿観光してからステキなペンションにお泊りしました✨

三日目は飯盛山→鶴ヶ城行って、最後に喜多方ラーメンを食べて秋田の実家へ🚘

あっという間の4連休でした😂

お天気にも恵まれ、35℃の暑い中熱中症にならず元気に帰って来れました😊

来年はどこに行こうかしら~💕

サトウ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)