入浴介助

Posted on

夜勤が多い私は、たまにしかない日勤だと大抵、入浴介助担当となります。入浴介助は体力も使いますが事故が起こる確率も多い場所ですから気を引き締めて介助することを心がけています。

上手だね。あなただと安心。気持ち良かったよ。など入居者様たちから言われると嬉しくなります。

自分の強みの1つである入浴介助。強みにするまでには時間が掛かりました。指摘、怒られを何度も繰り返して今に至ります。

しかし、油断大敵なので初心忘るべからずの気持ちで、これからも精進していけたらと思います。

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)