Posted on

アジサイも咲き始め、大好きな夏が始まった!

という感じがして来ました。

今時の子達は、虫が嫌いだと聞きますが我が家はそんな事もなく、触り過ぎてカブトムシも

お亡くなりにさせてしまう程なのですが、

蚊だけは、どうも苦手らしく

虫よけスプレーやら、今流行りのゴムリングのような物で腕にはめる物やら。

完全装備にも関わらず必ず、刺されまくるのですが、いつも娘だけが刺されまくります。笑

余程、美味しいのでしょう!笑

そして、顔から何から肌という肌、肉という肉を刺されます。

毎年毎年、お岩さんの完成です。笑

ムラカミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)