BBQ

Posted on

お天気のぱっとしない青森市内ですが19日のお休みに施設に居る姉と母と三人でBBQをする事にしました。予報では曇りになっていたので猛暑ではなく幾分涼しく開催出来るかと思ってます

先月も三人でBBQをやったのですがかれこれ15年ぶりのBBQになりました。気軽に声かけて来てくれる友達も居なくずっとやりたいと思っていたことがやっと叶いました。

いつもねぶた祭りなどお一人様なので今回も五人に声をかけましたが断られた結局先月と同じく身内だけになりました苦笑い

何方か一緒にBBQをしてくれる人居てましたら連絡くださいね笑笑

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)