エアコン

Posted on

先月26日に我が家に待望のエアコンが付きました。去年の夏は暑すぎてまいりましたので思い切って! 母も灯油缶を2階にあげなくても良くなったんだよと話すと大変喜んでおります

しかし問題点があってお風呂以外はほとんど電気仕様にしておりオール電化とまではいきませんが危なくないようにしてきましたが住まいの県営は古くMAX30アンペアまでしか対応できないんです涙 だからエアコンつけてIH付けるとかレンチンするとあっという間にプーラかーが落ちてしまい母に説明してもなかなか理解してもらえず今朝も二回ブレーカが落ちてしまいました苦笑い

なかなか快適に生活するのは難しいですが上手に使い慣れて快適に過ごすよう頑張ります

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)