入浴介助

Posted on

介護のお仕事で私が大変だと思う事の

上位に入る夏の入浴介助・・・

 

夏は何もしなくとも暑いのに

服を着たままお風呂場で身体を洗う。

想像以上に過酷・・・なんですが!

私、入浴介助好きなんです笑

入居者の皆さんがつるつる、ピカピカに

なってもらうとこちらもとっても

気持ちよくて気持ちよくて♡

なので、夏の入浴介助は水分補給を

いつも以上にしっかりして

つるつるピカピカになるよう

頑張りたいと思います(^^ゞ

 

病み上がり(胃腸炎)のカナザワでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)