チューリップユニット

Posted on

昨日から今日にかけて私は約10日振りにチューリップユニットの夜勤でした。

久しぶりのチューリップでしたので勤務に着く数日前から少し緊張して正直言って不安な面もありました

でも16時過ぎユニットに入り今日私がお世話しますと利用者様に挨拶をするとお前か?良かったじゃと思いがけないお言葉をいただき大変励みになりました

案ずるより産むがやすしと言うことわざがありますがまさにその通り笑笑

これからも結果を恐れず真心の介護をしていきたいと思います

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)