9月のはじめに

Posted on

9/1(日)納涼祭がありました!

先日から台風10号がゆっくり北上していたため、

開催できるか不安でしたが

当日は晴れの快晴!!とにかく暑い!!

職員総出で準備に取り掛かり

まずは食でしょBBQ🥩

屋外で準備してくれた職員には本当に感謝です✨

職員のお子様達も参加され、

大変賑やかにイベントを終えられました!!

毎年恒例の納涼祭ですが、去年も天候に恵まれ

良き良きです(^^♪

来年も楽しめたらいいですね~♪

ナカヤマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)